top of page

埼玉県さいたま市北区日進町(畳表替え工事)


急遽、当日仕上げにしてもらいましたが、とても丁寧な対応でした!仕上げも抜群でした! 場所と大きさによると思いますが、8時に畳引き取りで、13時には完成して届けていただきました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。(E様)


▼詳しくはこちらをご覧ください。

最新記事

すべて表示

東京都足立区鹿浜(畳表替え工事)

和室6畳の表替えをしていただきました。 予約時から丁寧な対応で、メールでの質問にもしっかりとお答えいただけたので安心してお任せできました。当日も9時過ぎに来ていただき、こちらの都合に合わせて15時過ぎに納品していただけてとても助かりました。 また納品時にはお手入れについてのお話なども聞かせていただき、ありがたかったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。(T様) ▼詳しくはこちらをご

埼玉県さいたま市中央区上落合(畳表替え工事)

20年近く使っていた畳を替えたいと思ったものの、どこへ頼んでいいのかわからず、ネット検索してくらしのマーケットを見つけました。 田村さんの口コミがとてもよかったので、私もお願いしたのですが、口コミ通りでした。 連絡もきちんとくださって、時間通りに来ていただきました。 仕上がりも大満足ですし、わからないことや今後のメンテナンスのことも教えていただきありがたかったです。 また替えるときはお願いしようと

埼玉県戸田市喜沢(畳表替え工事)

畳の交換をずっとしなければと思っていましたが、なかなかハードルが高い気がして、後回しになっていました。今回田村畳店様の口コミを拝見し、こちらだったら安心と思い、お願いしました。週末に予約しましたが、すぐにご返信頂きました。畳の種類の違いや、また沢山の縁もサンプルと一緒に分かりやすく教えて頂きました。中古物件でリフォームが入ったためか、畳の下の床に不要なクロが貼ってありましたが、お掃除の際に、クラス

bottom of page