田村畳店 サイト公開しました

当店は東京都北区の「畳工事一式、襖/障子/網戸などの張り替え」を得意とするお店です。

東京・北区から地域のお客様はもちろん一般住宅の畳替えから、社寺・旅館など多数の施工実績を持つ、全国畳産業振興会・畳ドクター認定店です。

畳の専門店だから出来る技術。一枚一枚、心を込めて丹念に作り上げた畳をお届けします。

材料と伝統の職人技にこだわり、受け継がれてきた技術には自信があります。

畳の文化を大切に、真心と技術と信頼を提供できるように心掛けております。親切・丁寧をモットーにお客様に喜んでいただける仕事をと、常に理念を持っております。

●業務内容

畳工事一式、襖/障子/網戸など各種 張り替え

●見積相談無料

●年中無休8:00~18:00(日曜・祝日も営業)

◆営業エリア◆

 東京都内全域(北区、板橋区等)、埼玉県南部(戸田市、川口市等)

※その他のエリアについてはご連絡ください


最新記事

すべて表示

畳の交換をずっとしなければと思っていましたが、なかなかハードルが高い気がして、後回しになっていました。今回田村畳店様の口コミを拝見し、こちらだったら安心と思い、お願いしました。週末に予約しましたが、すぐにご返信頂きました。畳の種類の違いや、また沢山の縁もサンプルと一緒に分かりやすく教えて頂きました。中古物件でリフォームが入ったためか、畳の下の床に不要なクロが貼ってありましたが、お掃除の際に、クラス

長年気になっていた畳の張り替えをお願いしました。近くの畳屋さん何社かに見積もりをお願いしましたが、料金や施工方法に不安を感じたため、ネットで検索していたところ、くらしのマーケットで口コミが良かった東京都北区にある田村畳店さんにお願いしました。以前、和室に2段ベッドを置いていたため何箇所か凄く大きな凹みがあったので畳床からの交換を覚悟していましたが、当日朝見てもらったところ畳の補修をし『表替えで大丈

今回30年近く使った畳の表替えをして頂きました。今は亡き愛犬が時々トイレの粗相をしていたので、畳床も一緒に交換して頂こうと思っていましたが、事前に下見に来ていただき、「少し手直しさせて頂くので表替えだけで大丈夫ですよ」と言って頂きました。当日は、ご好意でワンランク上の畳にして頂いた上に、愛犬が粗相をした部分を手元に残しておきたいという、かなり変なお願いにも快く応じて頂き、切り取った古い畳に綺麗な縁